PERSONAL TRAINING 「Rebeyond」

鈴木選手は陸上選手から競輪選手へ転向し、ちょうど陸上10年・競輪10年です。(2019年現在)

陸上選手時代・競輪選手時代ともに優勝経験があり、プロスポーツ選手として自身の価値を感じています。競輪選手にはどのようなイメージをお持ちですか?競輪は足だけ太いイメージではありませんか?自転車というのは体全体を使わなくては進んでくれません。自転車トレーニングは足だけでなく体全体がバランス良く鍛えられるので、姿勢も自然と良くなります。スーツなどを着た際、とてもバランス良く見えるのです。

プロスポーツ選手から直接指導を受けられることはとても贅沢なことです。また、自らが実践し効果を体感・体験しているからこそ、細かいところまでの指導ができ、トレーナーとして自身を持ってトレーニングプランを提供できます。

トレーナー自らが目標となれるような身体を保持できていることが、お客さまの理想の体型になるための成功に繋がります。経験と実績をもとに、お客様のトータルヘルスのお手伝いが出来たらと考えています。

初回のカウンセリングにてお客さまの目標を伺い、それを達成するための計画をトレーナーと共に立てます。練習頻度や日程はトレーナーと相談しながら決められるので、お客さまのスケジュールに合わすことができ、無理のないプランでトレーニングを続けることができます。

個室・マンツーマンなので、人目を気にすることなく集中してトレーニングしていただける環境です。自転車レッスンにおいても、トレーナー自らが安全を確認できた場所で行うので、外でも安心してトレーニングができます。

お客さま専属トレーナーとなり、全力でサポートいたします。